2010年06月15日

もりちゃん

今日はもりちゃんのお誕生日バースデー

もりちゃんは 埼玉にある「もりや歯科」の先生ぴかぴか(新しい)


別名

「自己犠牲の鬼」パンチぴかぴか(新しい)


もりちゃんに会うと驚かないことがないですexclamation

心が動かないことはないですexclamation×2

人のためにトコトン動くもりちゃんは常に誰かのことを思って行動していますexclamation×2

もりちゃん、マジでかっこいいんですかわいい


「なんでそこまで・・・。」

そう思う私はまだまだなのですあせあせ(飛び散る汗)


もりちゃんに会うと「私、すごい人たちに今出会えているんだ」と確信しまするんるん


そんな もりちゃんのお誕生日

きっともりちゃん以上にまわりのみんなが喜んでいると思いますぴかぴか(新しい)

もりちゃん いつも ありがとう揺れるハート

ステキなお誕生日を過して下さいexclamation×2



しかし、かよこ姉さんともりちゃん・・・

6月15日 すごいっすexclamation×2

大好きな人たちのお誕生日かわいい

たくさんのありがとうでいっぱいですリボン
posted by トム at 00:14| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなが大好きなもりちゃん、私も大好きです。

自己犠牲の鬼だけど、それぽくないところがかっこいい!

そんな素敵なもりちゃんの誕生日、今日は大好きな人が二人も生まれてくれた日!

今日もいい日だ
Posted by むっちー at 2010年06月15日 20:54
自己犠牲の鬼ですね!!

鬼っていいね〜♪

でも実際は鬼にはならず楽しんでできているとのことなので、すげーなーーって想います

もりちゃんのような人と出会えてよかったよかった〜〜

よりちゃんは何の鬼だろうね^^
Posted by GYU at 2010年06月17日 00:58

http://tia.KwsKKKst.net/5sl4sb3/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 22:33

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://y6utq3v.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 06:58

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://lacbnykc.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 04:33

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 07:15

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/ng7-58a/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 12:45

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://l5mwruw.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 05:59

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://Ino.Bentmen.net/4sr3tor/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月19日 07:53

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://o2zcf8i.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 02:59
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

