2010年02月11日

みんカフェ オープン

いよいよ 事務長が主催の みんなのカフェ喫茶店がオープンしましたexclamation×2

第一回目は

事務長 & 松本 望ちゃん


第一回目に相応しいお二方ぴかぴか(新しい)

そして、参加された方々も凄かったexclamation×2

会場はFor Youモード一色でした揺れるハート

たくさんの人たちの前で話をしている事務長

その元で働けている自分が誇らしかったですかわいい

「目の前のスタッフの幸せ」を心から願い、日々奮闘してくれている事務長

そんな事務長がもっともっと笑顔で幸せを感じてもらえるよう

私が出来ることを精一杯やっていきまするんるん


そして

望ちゃんのセミナーも凄かったexclamation×2

今回のテーマは「夢」

夢ってたくさんもっていいんですねぴかぴか(新しい)

夢に小さい・大きいなんて関係ないですexclamation

望ちゃんが全てをつかって盛り上げてくれた会場で

最後「夢」を語っていたとき

涙が自然と溢れて止まりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

相手の夢を聴いている時も 涙をこらえることができませんでしたexclamation×2

望ちゃんが話してくれた

「内側にしかないから、自分しか開けられない」心の取っ手が外れた瞬間がそこにはありましたるんるん


凄い講師と凄いメンバーで夢のような時間を過すことができましたexclamation×2

本当にありがとうございますかわいい

参加できて本当に幸せですexclamation×2



ぴかぴか(新しい)今日のエンパワーメントワードぴかぴか(新しい)

夢 + For You  → 志

By 望ちゃんかわいい


posted by トム at 23:10| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よりちゃんのブログは素敵でやんすね。

いつも学んでおります。

今年は沢山のわくわくが!!

支えられることは全てやりまっせ\(´・ω・`)/

何か出来ることがあれば!!!

FOR YOU。。。

実践していきまっす!!


Posted by イッシー at 2010年02月12日 23:44
1回目にふさわしくないエムでした。。

でも、よりちゃんをはじめみんなが
すっごく一生懸命聞いてくれていたので
助かりましたよ!

いつも支えてくれて、ありがとう!
Posted by エム at 2010年02月13日 01:04
自分の心のドアの取っ手はドアの内側にあるっていうお話はじーんときちゃいました。
自分を変えるには自分だね。

みんカフェ楽しかったね。次回は出られないけど、たくさんの再開がなんともいえないくらいいい空気を作り出す予感だね。

みんなに感謝!
Posted by むっちー at 2010年02月13日 15:59
ほんとだぁ!!!

更新されてるぅ〜


ごめん・・・


ふぅっふっ♪

しかし・・・

かまうと面白いよりちゃん!!!










Posted by ベジータ at 2010年02月13日 20:56
★いっしー★
いっしーは私が本当に必要なときに手を差し伸べてくれて涙の恩人だからね^^
私がもっともっといっしーを支えていきたい!!!
いつも支えてもらってばかりですみません・・・。
いっしーの想いや気持ちをもっともっと大切にしていくからね!!!
いつもたくさんのFOR YOUをありがとう!!!

★エムさま★
やっぱり、はじめは事務長のお話からスタートでないと!!!
事務長のお話をみんなで聴けて本当に嬉しかったです!!!
忙しい中、来てくれる方々にどんな話をしようとFOR YOU精神で悩んでいた事務長の姿も最幸にかっこよかったです!!!
いろいろ至らない点もありますが、一緒にみんカフェを盛り上がらせてください!!!

★むっちー★
むっちーの存在感は抜群だね!!!
次回は出られなくても、絶対むっちーはいたと思って話をしていまいそうだよ!!!
いつもどこかに出かけると振り返りを楽しみにしてくれて、少しでも多くのことを吸収しようとするむっちー最幸です!!!
私の気まぐれブログに遊びにきてくれてありがとねぇ〜!!!^^
看護学校に行くまでの時間も大切に充実した時間を過ごしていこうね!!!

★ベジータ★
なんじゃ、そりゃ〜!!!
ま、私もそうだけどベジータ母ちゃんも私の前ではなぁ〜んの気も使わずにノビノビいいこと言ってストレス発散してくだされ^^
そして
ダンナさまと









して下さいな^^
田代師匠を見習って^^
ブログも遊びにきてくれてありがとう!!!
・・・ってか、内容とまったく関係ないコメントだぁ〜!!!
Posted by トム at 2010年02月14日 16:29
よりちゃんブログ更新ありがとう!
みんカフェよかったですね!
ぼうちゃんのお話も事務長のお話も
とてもよかった!
そして遠くからはるばる来てくださる方々
素晴らしい仲間とのご縁に感謝でした!
よりちゃんとの本気のじゃんけんも
面白かった〜〜〜〜♪
Posted by kaori at 2010年02月14日 16:54
★KAORIちゃん★
気まぐれブログですみません・・・。
本気のじゅんけん本当に楽しかったです!!!
あの場の雰囲気はいた人にしかわかりませんよね!!!
写真もよかった^^
すてきな時間に感謝ですね!!!
Posted by トム at 2010年02月18日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

