2010年01月14日

先生のお誕生日

1月13日は いとう眼科の院長のお誕生日ですバースデー



大好きないとう眼科をつくってくれた先生・・・

本当にありがとうございますexclamation×2



いとう眼科に出会えて 毎日が本当に幸せですかわいい


大好きないとう眼科で働けている毎日が私の宝物ですぴかぴか(新しい)



命を懸けて患者様と向き合い 一人一人に光を照していく

先生の姿がたまらなくかっこいいですexclamation×2



使命感にみちていて


いつも感謝の気持ちを大切にしていて


熱い情熱でいっぱいで


人情味あふれていて


優しくて


涙もろくて


純粋で


人の喜びを自分の喜びとして


愛であふれていて


穏かな心で


深さのある人間力をもった


私たちの大好きな先生exclamation×2


先生は 私たちの自慢の先生 ですかわいい



先生のお誕生日をお祝いして

お祝いされる方も嬉しいけど

大好きな人をお祝いできることって本当に幸せな気持ちになれるんだと

感じることができましたぴかぴか(新しい)


先生のお誕生日にたくさんの幸せを感じることができましたるんるん


先生、いつも深い愛で私たちの成長を見守ってくれてありがとうございますexclamation×2


先生の支えになれるようにこれからも もっともっと成長していきますexclamation×2




Happy Birthday 先生バースデー


ずっと大好きですかわいい
posted by トム at 00:44| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生のお誕生日
本当に沢山の幸せを
逆に私たち頂いちゃいましたね・・・!
先生のお誕生日をこうして祝うことが
できて本当によかった・・・!
よりちゃんのアンパンマンシュータワー
最高でした☆
美味しかった〜☆
素敵なブログをありがとん☆
Posted by kaori at 2010年01月14日 23:03
お誕生日って、ほんとにみんなを幸せにする時間だね。

みんなが ほっこら するもの・・・

美幸ちゃんが買ってきた、アンパンマンのチョコ

あれ  誰が食べた?

狙ってました!
Posted by ベジータ at 2010年01月15日 06:20
先生のお誕生日でいろいろな幸せのおすそ分けをもらってしまって、毎日が本当に幸せで感謝の気持ちがますます増えたね。
アンパンマンチョコをべジータさんが狙っていたなんて!!意外だったね。
Posted by むっちー at 2010年01月15日 20:20
ありがとう

ありがとう

いくら言っても足りないくらい

ありがと〜〜

恐竜の折り紙はもちろん優香のお気に入りになりました
Posted by Bruder at 2010年01月15日 22:24
★Kaoriちゃん★
本当にステキな時間でしたね^^
アンパンマンシューはみゆきちゃんのアイディアです!!!
歯ごたえがいい!なんて意外でした^^
私も少しずつ料理やお菓子がつくれるようになるぞぉ〜!!!

★ベジータ★
えぇ!!!
狙ってたの!!!
3人で食べちゃった!!!
その一人が私!!!
だって、みんな食べないからぁ〜(笑)
ベジータのロールケーキ最幸においしかったよ!!!

★むっちー★
だね^^
ベジータさん狙ってたのね!
幸せ気分で最幸の1日だったね^^
むっちーのゆかちゃんクッキーも最幸だったよ!!!
凄いなぁ〜!!!

★先生★
ゆかちゃんに喜んでもらえて嬉しいです^^
私はゆかちゃんと一緒にいる先生も大好きです!!!
先生のお誕生日で私も幸せ気分になれて嬉しいです!!!
ありがとうございます^^
Posted by トム at 2010年01月17日 10:37
よりちゃん、昨日はありがとう!!
サプライズうれしかったですよ〜〜

また遊びに行きますね!!

いやー皆さんの元気なお姿を
拝見できてよかったです!!
Posted by けんちゃん at 2010年01月21日 08:50
本当に誕生日ってめでたいね!
誰が生まれてもめでたい!
最高だね!
Posted by エム at 2010年01月22日 00:13
★けんちゃん先生★
けんちゃん先生、この前はいとう眼科にきてくださりありがとうございます!!!
パンもとってもおいしかったです!!!
ひなちゃんも元気になりましたか?
夢を持ってけんちゃん先生がいとう眼科にきてくださったこと本当に嬉しかったです!!!
また、遊びに来てくださいね^^

★エムさま★
お誕生日は最幸です!!!
いつもこういった特別な思いで毎日を過していきたいと思いました!!!
みんなが生まれてきてくれたこと、そして、そこには両親への感謝も添えてこれからもお祝いしていきたいと思います^^
今年の事務長のお誕生日が楽しみです^^
Posted by トム at 2010年01月23日 01:08
よりちゃん^^
大好きな先生のお誕生日
おめでとうございます^^先生よりちゃんを、
よろしくお願いします^^

よりちゃんは、感謝の達人になってますね。

この前の、微差力 斉藤一人さん
私も読みました。よりちゃん。
富士山に、脚立を持って登るお話しおぼえてないかな〜?

これこそ、微差力ですよね^^

2月19日真由美社長。。。^^高知来ます♪
元気貰って、よりちゃんに送信するからね♪
よりちゃんの笑顔でみんな幸せ^^

ついてる事が、今年もきますよ^^よりちゃんに
感謝で、いっぱい♪
Posted by きえ♪ at 2010年01月26日 11:51
よりちゃん、エムさんブログ見ました〜

おめでとうございます!!!
まだまだ志高く学び成長する
姿勢、本当にステキですね!!

本当におめでとうございます!!!
Posted by けんちゃん at 2010年01月26日 22:10
更新がないことは

何か楽しんでいますね?よりちゃん^^

5日てんつくさん。奥さんも来てた^^
7日大嶋啓ちゃん。
19日真由美社長。

幸せです^^ついてる^^よりちゃん^^
また、来ますね♪
Posted by きえ♪ at 2010年02月11日 10:09
★きえ♪ちゃん★
きえちゃん、いつもいつも本当に本当にありがとう!!!
ずっとずっと大好きです^^
富士山のお話、覚えてるよ^^
実は今年、いとう眼科のみんなで富士山に登る予定なんだ!!!
これは脚立もっていくべきかな(笑)
どんどん、ついてるきえちゃん
喜び栄えていくきえちゃん
応援していきます!!!

★けんちゃん先生★
けんちゃん先生
ありがとうございます!!!
めちゃくちゃ嬉しいです!!!
こんなに応援してくれている人が自分にもいると思うと感動で胸がいっぱいです!!!
しっかり学んで、もっともっと成長していきます!!!
こんどは家族で遊びに来てくださいね^^

★きえ♪ちゃん★
こんな私のブログでもみてくれている人がいると思うと感動だよ!!!
きえちゃんいつもありがとう!!!
きえちゃん、ぜったい真由美社長になれるよ!!!!!!!!
すっごい似てるし!!!!!
応援してます!!!!!!
また、報告まってます^^
きえちゃん 大好き!!!
Posted by トム at 2010年02月11日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。