2010年01月05日

心にズドン!と響く「運命」の言葉

うぉっしゃexclamation×2
読者ラリーも折り返し地点位置情報

今回で三冊目ぴかぴか(新しい)
今日の本は「心にズドン!と響く「運命」の言葉」ですexclamation×2

これは ひすいこたろう さんの本です揺れるハート

そして その本のイラストを担当しているのが
去年のドリプラにでていた 日野さおりさん でしたるんるん

あったかい言葉とあったかいイラストぴかぴか(新しい) 
読んでいるだけで パワーみなぎるあったかい本でしたハートたち(複数ハート)

この本はきっと 読む人や 読むタイミング・・・
などによって感じ方は様々だと思いますひらめき

今回 私が心に ズドンむかっ(怒り) ときた言葉は・・・

「はじめまして」この一秒ほどの短い言葉に一生のときめきを感じることがある。
「ありがとう」この一秒ほどの短い言葉に人のやさしさを知ることがある。
・・・
一秒に喜び、一秒に泣く。
一生懸命、一秒。



いつだって幸福はいま、ここにある。


勝ち負けよりも、人に勇気を与えるものは、「生き様」なのです。


楽しいと楽は違うよ。
楽しいと楽は対極。
楽しいことがしたいんだったら、
楽はしちゃダメだと思うよ。




手を抜くほうが疲れる


「あなたの喜ぶ顔が見たいから」
foy you
そのとき、奇跡はあっさり起きます。



困難の無い人生は無難な人生
困難の有る人生は有難い人生



ラストシーンから描く


いまやっていないことは将来もできない。


見えないところをきれいにすると
見えるところが光だす。


チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。


古い自分を倒すためにどうするか?
それは「出会う」ことです。
「こんなふうに生きている人がいるのだ」「こんな考えがあるのだ」と、自分の常識を蹴飛ばしてくれる異邦人と出会うことです。
それが「自分維新」の鍵を握っています。



愛すること、すでにそこに幸せがいっぱい詰まっているから。



言葉って本当に凄いパワーをもっていますexclamation×2
その言葉ともっともっと上手く付き合っていきたいと思いましたるんるん

言葉のパワーをいかに最大限までもっていけるか
いかに言葉に命を吹き込めるか
それは その言葉を生み出す自分次第exclamation×2

もっともっと 命ある言葉が生み出せるよう
私自身も成長していきたいと思いましたぴかぴか(新しい)

そして、いい言葉との出会いをもっともっと大切にしていこうと思います揺れるハート

今回もまた ステキな本との出会いに感謝ですぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)今日のエンパワーメントワードぴかぴか(新しい)

魂がふるえる「新しい言葉」と出会うときこそ、
「新しいあなた」と出会うとき。

BY ひすいこうたろう さんかわいい
posted by トム at 16:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
言葉の力ってすごいです

ひとつの言葉からいろんなことを感じられるくらいに成長していきたです!

命ある言葉ってイイ!
大切にしていきます!
Posted by GYU at 2010年01月06日 01:08
ズドンと来る素晴らしい本でしたね。
私は23:59分ギリギリのアップでした(汗)

よりちゃんと一緒で、自分も言葉に命を吹き込んで言葉のパワーを最大限に持てる人になりたいって思いました。
そのためには、読書や人に会うことが大事なんだと思いました。

素敵な感想ありがとうございます!
今から最幸の法則読まなくちゃ!(極楽)
Posted by てっちゃんです! at 2010年01月06日 01:52
よりちゃんのエンパワーメントワードがいつも
楽しみです☆
そしてよりちゃんの選んだエンパワーメントワードに
パワーもらってます☆
素晴らしい言葉をこうして
毎回シェアしてくれているよりちゃんに
感謝☆
ありがとん☆
Posted by kaori at 2010年01月06日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。