2009年12月31日

牛くん おめでとう!!!

遅れてしまいましたが・・・

12月30日は 大好きな出牛さんの誕生日バースデー


出牛さん・・・この一年も本当にいとう眼科のために頑張ってくれましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


自分のことよりも人のこと


その自己犠牲の姿がいかに美しく 人を惹きつける姿なのか 教えてくれた出牛さんかわいい


私はまだまだだなぁ〜

自分しかみてないなぁ〜

甘えてるなぁ〜


出牛さんの姿をみていると まだまだ甘ったれている自分に嫌でも気づかされますダッシュ(走り出すさま)

いとう眼科のことだけでなく 看護学校にまで通いながらも それでも自分のことじゃなくて 人のために動ける出牛さんぴかぴか(新しい)

本当に凄いと思いますexclamation×2

いつもその姿に感動されっぱなしですexclamation×2

今年一年 出牛さんの頑張りをずっと身近で見てこれた私だからこそ 誰よりも出牛さんの支えてになっていきたいと思えましたぴかぴか(新しい)

頑張っている人こそが幸せにならなきゃいけないexclamation
そう思いますexclamation×2


もし、そういった人が幸せになれないのならば それば周りにいる人に責任があるはずですパンチ


そんな意味でも 今年の出牛さんの誕生日は本当にたくさんの人がお祝いしてくれて 出牛さんの嬉しそうな表情を見るたびに 私も感動で胸がいっぱいになりましたハートたち(複数ハート)

本当に幸せな誕生日を過ごしている出牛さんを ずっと近くでみれて 私も最幸に幸せでいっぱいでしたるんるん



よかったね 出牛さんるんるん



そして、来年は出牛さんがみせてくれた背中を 今度は私もみせていきますexclamation×2

出牛さんが歩んできた道が絶対に間違いじゃない事を私が証明していきますよグッド(上向き矢印)






今年一年本当に素晴らしい一年でしたぴかぴか(新しい)

たくさんの笑顔に出会えたことに心から感謝していますかわいい



そんなたくさんの出会いや学びが私に教えてくれたことひらめき


私は まだまだできるexclamation×2


まだまだ 本気になれるexclamation×2


もっともっと全力で生ききれるexclamation×2


だから、来年はどんな状況であれ 誰よりもがんばれる自分でいたいと思っていますぴかぴか(新しい)

そんな想いで来年をスタートできることに感謝ですかわいい


今年一年 支えてくださった すべての人に感謝ですぴかぴか(新しい)

みなさんの支えとなる存在になれるよう 来年も成長し続けますexclamation×2

すべての人にとって 素晴らしい一年が訪れますように・・・揺れるハート

ありがとうございましたかわいい


ぴかぴか(新しい)今日のエンパワーメントワードぴかぴか(新しい)

今まで悔し涙はたくさん流してきたけど・・・
嬉しくてこんなに泣ける 自分がいるのを知れたのが嬉しいですexclamation×2

BY 牛くんかわいい

posted by トム at 15:05| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よりちゃんの牛君への愛が
たっぷりつまった素敵なブログありがとう・・・!!
ホントにうしくんには沢山のことを
教えてもらってるように思います
本気・・まだまだできる!
私も思います
本当にうしくんと出逢えたことに
感謝です!
そしてよりちゃんと出逢えたことも!
いつも一緒に支えてくれてありがとうございます!
最後のエンパワーメントワードにも
感激です☆
よりちゃん素敵!ありがとん☆
Posted by kaori at 2009年12月31日 15:25
よりちゃんの想いの詰まったブログありがとうございました!
本当にGYUちゃん凄いですよね!
絶対に輝牛です!

よりちゃんも本当に凄いです!
どんどん成長していってしまって…。
自分は置いてかれてます!

今年は本当によりちゃんと出逢えた最高の年!
本当に奇跡的です!
なんだか面白いところも沢山共有したような…。
やきとりじいさん体操に、マジック…。

本当に出逢ってくれてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい!
Posted by てっちゃん at 2009年12月31日 20:00
よりちゃん

ありがとう

ずっと隣にいてくれていたね

ずっと隣で笑っていてくれていたね

私が喜んでいると
同じように喜んでくれていました

私がテスト勉強している隣で
ずっとできること探して必死で起きていてくれていましたね

私が今こうしていられるのも
よりちゃんがいてくれたからこそです

私に
ウイズ ユー 精神 を教えてくれたのは
間違いなくよりちゃんです

本当にありがとう

そんなよりちゃんを来年は私が支える番です

どれだけよりちゃんの存在が嬉しいものなのかを
私が感じさせてあげましょう笑!

よりちゃんありがとう!

すごく感謝しています

ありがとう

ありがとう・・
Posted by GYU at 2009年12月31日 20:46
GYUちゃんは本当に凄い姿を見せてくれたね〜

でも、依チャンもある覚悟を決めてことをスラッと私に言いました。

「出牛さんが起きている時は、私も起きていることを決めた」

そんな風にスラッと言った依ちゃんをハッキリと覚えてます!!

どんどん成長していく依ちゃんを応援するぞぉ!!

Posted by ベジータ at 2009年12月31日 21:16
いいな〜。
こういうブログっていいよね!

今年はいよいよよりちゃんだね!
ワクワクですね!

ビビリのところは仕方ないけど
でも、一歩前にでるよりちゃん
すっごくかっこいいよ!

俺もガンガン応援しちゃいます!
Posted by エム at 2010年01月01日 01:14
あけましておめでとうございます!!

よりちゃん、感動でしゅ!(^^)!

何より想いが伝わってきます!!!!

何しててもわくわくわくわく♪

うしくんの笑顔が目に浮かぶブログですね!!!

よりちゃんの頭の中をのぞいてみたい!!!

今年もよろしくお願いいたします!!!

Posted by イッシー at 2010年01月01日 23:58
★kaoriちゃん★
年末も最後まで付き合ってくれてありがとうございます!!!
本当に私の周りには師匠ばかりです!!!
最幸の一年をありがとうございました!!!
出牛さんの嬉しそうな顔が忘れられないですね^^
今年ももっともっと頑張れる自分でいたいと思います!!!
共に楽しみながら困難を乗り越えていきましょうね♪

★てっちゃん★
てっちゃんに出会えてよかった〜!!!!!
大声で叫びたい気分です!!!
年末最後にてっちゃんに会えたのも凄く嬉しかったです!!!
本当にてっちゃんとは一緒に楽しい時間が過せていて嬉しいです!!!
本当にまだまだの私なのに「成長している」といってくれるてっちゃんの言葉がめちゃくちゃ嬉しいです!!!!
その言葉に恥じないよう今年もがんばります!!!

★GYUちゃん★
出牛さん 本当に本当におめでとう!!!
感動やさんで その感動を言葉や体で思いっきり表現できる出牛さんは本当にステキだと思います!!!
出牛さんの喜ぶ顔を近くでいっぱい見れて私もすっごく嬉しかったよ!!!
今年は私にとってのかなりチャレンジな年でもあるけど、出牛さんがいてくれると思うと凄く安心できます!!!
いつもそばで応援してくれてありがとう!!!

★べジータ★
母ちゃん・・・本当に母ちゃんの言葉は心にくるなぁ〜!!!
ありがとう!!!
今年はべジータ母ちゃんのような優しい心配り
のできる女性を目指すよ!!!
「萩原さん 優しいねぇ〜!」というと「だろ〜」という母ちゃんも大好きです!!!
私も自信を持って「だろ!!!」といえるようにがんばるぞぉ〜!!!
いつも あったかい愛をありがとう!!!

★エムさま★
とにかくガムシャラに頑張りたいと思います!!!
自分の頑張っている姿をみて、誰かに何か伝えられたら最幸に幸せだな〜と思います!!!
事務長が応援してくれると感じられるだけでも凄いパワーがでてきます!!!
自分の頑張りの先には必ず誰かの幸せがあると信じて今年も精一杯がんばっていきたいと思っています!!!
きっとこれが私にできる他喜力の一つなのかも
しれません!!!
Posted by トム at 2010年01月02日 00:10
★いっしー★
いっしー はっぴぃ〜 にゅ〜 いやぁ〜!!!
いよいよ2010年がやってきいましたね!!!
いっしー今年もよろしくね!!!
お誕生日は誰の誕生日であっても嬉しいね!!!
この前、桜庭さんがお話してくれた中で「人がこの世に生まれてくるのは魂の修行のため。たくさんの経験がやすりとなって魂をピカピカにしてくれる」ってお話してくれたよ!!!
その時、いっしーの顔が頭の中に浮かんできたんだ!!!
いっしーの魂は凄いピカピカに磨かれているんだろうなぁ〜って思って^^
心も魂もピカピカに磨かれたいっしー、大好きです!!!
Posted by トム at 2010年01月02日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。