2009年12月18日

忘年会

今日は もりちゃん主催の 千ちゃん塾の忘年会に行かせていただきました揺れるハート

たくさん人が集まると そのメンバーで その時にしかできない 素敵な空気がつくられますかわいい

今日の空気も温かくって 居心地のいい空間でしたぴかぴか(新しい)

あたたかい笑顔と拍手が 何度となく飛び交う素敵な時間でした揺れるハート

この一年でたくさんの人たちに出会えたことに心から感謝でするんるん

素敵な1日をありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今年もあとわずか・・・

この締めくくりをどう過すか・・・

きっとこれも私の生き方がでるに違いありませんあせあせ(飛び散る汗)
 
1日1日を大切にしていきますかわいい

今年出会って下さったたくさんの方々に感謝をして 今日はいとう眼科でお休みします眠い(睡眠)

ぴかぴか(新しい)今日のエンパワーメントワードぴかぴか(新しい)
出逢いが人生を変えるのではなく・・・
出逢い方が人生を変える

BYせんちゃん
posted by トム at 01:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は楽しかったね!
遅れても行きたいです!といった
よりちゃんの行動力は尊敬です!
そういった一つ一つの行動の積み重ねが
何かを生み出すのでしょうね!
Posted by エム at 2009年12月18日 21:34
あさってでよりちゃん、いとう眼科の
皆様と出逢って一年がたちます〜!

あのときの感動といったら・・・

出逢いをいつもいつも大切にする
よりちゃん、本当にステキ!!

いつも振り返りありがとうね!!


Posted by けんちゃん at 2009年12月19日 23:30
よりちゃん
こんな遅くにお疲れさまでした〜

よりちゃんは
ウイズ ユー 精神の一年でしたね!

最高です!

私も来年はよりちゃんにウイズしますよ!
本当にいつもありがとんです♪
Posted by GYU at 2009年12月20日 07:47
依ちゃんも沢山の方と出逢った1年だったね〜

私が想像するよりも、もっと、もっと沢山の方に出逢っているんだろうな〜・・・

沢山の方とのご縁を大切にする依チャン♪

きっと楽しい忘年会だったことでしょう(*^_^*)

Posted by ベジータ at 2009年12月20日 20:38
★エムさま★
いろいろと外に出させてもらっていることに感謝です!!!
忘年会はもりちゃんからのメールをみて、遅れても行こう!と決めました^^
行った結果、やっぱり楽しい時間が過せ本当に幸せです!!!
帰りの電車はちょっと酔ってしまい申し訳ありませんでした・・・。

★けんちゃん先生★
けんちゃん先生と出会えたことに感謝です!!!
もっと前からけんちゃん先生と出会えていると思えるのは きっとそれだけ 内容の濃い時間を過せているってことですよね^^
私にとってけんちゃん先生の存在はかなり大きいです!!!
なんたって私のエンパワーメンターですから!!!
これからもよろしくお願いいます!!!!!!!

★GYUちゃん★
私じゃないですよ・・・!!!
WITH YOU の精神はGYUちゃんの方が大きいと思います!!!
GYUちゃんとはきっとこの一年誰よりも長く過せているような気がします!!!
いつもありがとう!!!
私もGYUちゃんに負けないくらいWITH YOU精神を大切にしていくからね!!!
GYUちゃん大好き〜!!!

★べジータ★
いやいやいやいやいや〜!!!!
べジータ母ちゃんの方がずっとご縁を大切にしてるよ!!!!!
母ちゃんは私の師匠ですよ!!!
もっともっと気遣いができる人間にならないとな〜!!!
そして、どんなことも笑い飛ばせる器の大きい人間になるよ!!!
母ちゃんの存在 めちゃ大きいです!!!
いつも ありがとう!!!
Posted by トム at 2009年12月20日 23:42
よりちゃんが今年一年動いてきた証って感じだね。ステキな出逢いに囲まれて、よりちゃんの笑顔がますます輝きを増すね。
いつもいろいろ振り返りをしてくれてありがとうございます。
Posted by むっちー at 2009年12月22日 20:26
素敵な会でしたね〜!
よりちゃんと一緒に行けて
楽しかったです!
そして本当に沢山の素敵な方々と
出逢えた今年
どんどんよりちゃんが輝いていくのが
わかります
よりちゃん今年は覚悟の年でしたね
よりちゃんのサポートできるよう
私もがんばるぞ!
Posted by kaori at 2009年12月23日 12:12
★むっちー★
いやいや・・・。
いつも振り返りが遅く申し訳ない・・・。
ごめんね。
動かせてもらっているのに まだまだ何もできていない自分に反省です!
かんばるぞぉ〜!!!

★KAORIちゃん★
いやいや・・・。
私はまだまだです・・・。
覚悟の年ですか・・・。
一緒に行ってくれてありがとうございます!!!^^
まずはKAORIちゃんが群ドリに集中できるように私もがんばります!

Posted by トム at 2009年12月23日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。