2009年04月30日

わくわくさまです!!

最幸の毎日送ってまするんるん
ちょっと興奮気味ですかわいい

一昨日は「読書のすすめ」にいってきましたるんるん
「読書のすすめ」は東京にある本屋さんです!!
その本屋さんにはそこの店長さんが選んだ本しかおいてありません!!!
どれも気になる本ばかりexclamation×2
たくさんの手書きの本の紹介ポップにも魅了され、いっぱい本を買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
そして、なんと月に一度の「清水塾」にも参加させていただきましたぴかぴか(新しい)
清水塾は、お酒&おつまみなどを片手に清水店長を囲んでるんるんととても自由な感じでした!!
いろんなお話を聴けましたよぉグッド(上向き矢印)
ここでは書けないような辛口コメントもたくさんでしたが(笑)
すべて清水店長の愛があるからこその言葉だと思いますハートたち(複数ハート)

そんな素晴らしい時間をみんなにもおすそわけ・・・

清水さんからNWBの精神を学ばせてもらいました!!
NWBとは・・・泣かす・笑かす・ビックリさせるexclamation×2

そして、清水さんは「世の中ナナメにみろよ」と何度もメッセージを下さいましたグッド(上向き矢印)自分にばかり矢印をおいてちょっと世界が狭くなりかけている私への心配も入ってたのかもしれません!

また、大人は本当のことを言ってはいけない!!ひねっていおう!!ってねるんるん
感情のままいったらうまくいかない!!遊び心が必要なんだよぉ〜ってぴかぴか(新しい)

ところで、お父さん・お母さんであるあなたexclamation×2
お父さんの歳は何歳ですか?お母さんの歳は何歳ですか?
ここで実年齢言っちゃ〜ダメですよあせあせ(飛び散る汗)
お父さん・お母さんの歳=子供の歳
それを知らないと上から目線になっちゃいますよ!!
・・・ってお話されてましたるんるん
痛い・・・って思った人たくさんいたんじゃないかなぁ・・・。

いい言葉も、悪い言葉も使おう!!
ただ、悪い言葉はそれを使う時間を短くする!!怒りの言葉やバカヤローという言葉は必要だから今も残っているんだよ!!もっと人間らしくなろうよ!!!

我が我が の「が」は忘れ おかげおかげ のげ(「下」かな?)で生きる!!
下にたって始めて世の中を知る!周りの人たちのことを考えて自分を考えよう!!

・・・ってもっとあるけど、ざっと書いてもこれだけ書けちゃうくれい学びが多かったですよ!!




そして、その後は・・・もっともっと信じられない事に、なんと笑顔セミナーの諏訪ゆう子先生のおうちに行っちゃいました〜!!!!!!!!!!!!!!
しかも、かわいい赤のエプロン姿で出迎えてくれた先生は、な、ぬわぁんと手料理までご馳走してくれましたぁぁあああexclamation×2
先生のオシャレな部屋で愛情たっぷりのおいしい料理揺れるハート
夢のような時間でした・・・!!

先生はやっぱり、憧れです揺れるハート

こんなにもあたたかく受け入れてくれて本当に嬉しいぞぉグッド(上向き矢印)

そして、先生に言えばなんでも夢はかなっちゃいそうな気がしてなりませんexclamation×2
先生の人脈や引き出しも多い!!

べジータ・・・べジータ!!(意味わかんないですよね)

とにかく、先生の人を応援するパワーはハンパないです!!

先生、遅い時間まで本当に本当にありがとうございました!!!!!
お邪魔しましたぁ!!

本当に本当にすごい1日でしたexclamation×2

そして、事務長!ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


・・・次の日のMゼミまでの話まで行けなかった・・・・
また、明日振り返りしますかわいい
posted by トム at 23:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

ダイヤモンド☆

私のダイヤモンドは強さです!!

日創研で手に入れました!!

そして

私の契約
私は何事にも前向きにチャレンジできる人間です!!
これは私の一生かけての契約です!!
私が守れていない時は、声をかけて下さい!!
是非、みんなが証人になって下さい!!


研修中、45人のメンバーとも本当に家族として共に過ごしていました!!
でも、いとう眼科の家族とはまた違う感じなんです・・・。
やっぱり、私はいとう眼科が大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


実は・・・日創研に帰ってきてまだ何だかふわふわしている自分がいます!!
しっかり、地に足がついていない感じなんです・・・。
SAの時のようにまだ自分の芯の部分にしっかり落としきれていない感じで・・・!!
何なんでしょう???
もう少しで掴めそうなんだけど・・・
みんな私が何を掴んできたのか楽しみにして待っていてくれたのに・・・。
もうちょっと自分と振り返りをする時間をきっちりとった方がよさそうです!!
きちんと掴めたらまた報告しますねるんるん

とにかく、まずはこのオカマ声をしっかりなおしますあせあせ(飛び散る汗)


そうそう
ダイヤモンドを磨くためにはもう一つのダイヤモンドと研磨し合うしかないんだそうですexclamation×2
なので、今日もみんなのダイヤモンドと研磨し合ってピッカピッカにしていくぞぉかわいい
posted by トム at 15:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

SC 最終日

ただいま〜exclamation×2

帰ってまいりましたぁ!!
オカマになって!!(笑)

声がねたらーっ(汗)

みなさん、応援してくれて本当に本当にありがとうございます揺れるハート
必ずコメント返していくので、懲りずにまた遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)

今の率直な気持ちは・・・
ほっとしてますダッシュ(走り出すさま)


この3日間は正直、しんどい時間もありました・・・
目をそらしたくなる時間もありました・・・

でも
日創研の会場で起きたことって決して偶然じゃないんですexclamation×2
現実の世界で実際にとっている行動がそのままわかりやすく日創研の会場で起こっているだけ。

だとしたら、本当に怖いexclamation×2
ここで気づかせてもらえてよかった・・・。
本当にそう思います!!

今回、自分にとってのたくさんの壁がありました・・・。
福島先生もいってましたが、困難君の後ろには必ず感動君が待っています!!
困難君が大きれば大きいほど、その後にやってくる感動君も大きかったですぴかぴか(新しい)
今回の私のオカマちゃん声もその証拠かな?^^

そして、SCでは自分の殻を破ることができましたよパンチ


すべては自分が源泉
だから今回はすべての原因をつくっている自分ときちんと見つめ合う事ができましたるんるん
もっともっと自分を認めて愛していきます揺れるハート
たった一度の自分の人生よりよいものにしていきますぴかぴか(新しい)


まだ、帰ってきたばかりで気持ちもきちんと整理できてないので、今日はこの後もう少しゆっくり、そして深く振り返りをしながら寝たいと思います眠い(睡眠)

おやすみなさいかわいい



posted by トム at 00:56| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

SC 2日目

終わりました・・・2日目がexclamation×2

時間も押して押しての11時に本日終了ぴかぴか(新しい)

スゴイ一日でしたぁグッド(上向き矢印)


一日のうちに・・・
こんなにわめいて


こんなに叫んで


こんなに落ち込んで


こんなに嫌な自分と向き合って


こんなに傷ついて


そして・・・


こんなに幸せをいっぱい感じた

日はなかなかないですよぴかぴか(新しい)


多分疲れはピークなんだと思うけど
体はすごく軽いんでするんるん

なんでもできちゃうぞぉグッド(上向き矢印)って感じですぴかぴか(新しい)

もっと自分を大切にしていきます揺れるハート
いっぱい愛していきます揺れるハート

明日でSC最終日exclamation×2
少し声も枯れてきてしまいましたが、思いっきりやってきますよグッド(上向き矢印)
もう恐れはないでするんるん
すっごい大きなダイヤモンド手に入れたからかわいい
posted by トム at 00:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

SC 1日目

みんな、たくさんのメッセージをありがとうございますぴかぴか(新しい)
今はお返事かけないけど後で書くからねるんるん
携帯にきたイッシーの写メは衝撃的でしたダッシュ(走り出すさま)
本当にみんなに支えてもらっています揺れるハート

とにかくスゴイ1日でしたexclamation×2
ハンパないよぉあせあせ(飛び散る汗)
SAとは比べものにならないくらいダッシュ(走り出すさま)


勇気のない自分・・・


仲間のことを想っていない冷たい自分・・・


依存している自分・・・


本気の足りない自分・・・


行動できていない自分・・・


流されている自分・・・


逃げてる自分・・・


甘えている自分・・・


見たくない自分・知りたくない自分・・・
本当にたくさん知ることができました!!

周りの人たちも意識の高い人が多いです!!
だからよけい自分の惨めさを感じてたりもしましたあせあせ(飛び散る汗)

いい経験させてもらっていますexclamation×2
ここに来なかったら気づくことができなかった自分がたくさんいました!!


今日はいっぱい泣いたしゆっくり休みます眠い(睡眠)


明日も顔晴るからねぇかわいい
posted by トム at 00:14| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

行ってきます!!

明日また日創研のSC(変革コース)に行ってきますexclamation×2

今、私の隣には緊張君が寄り添ってますあせあせ(飛び散る汗)

私・・・ビビリなんですexclamationめちゃくちゃexclamation×2

いとう眼科でダントツbPのビビリンですダッシュ(走り出すさま)

今日も午後が私の緊張のピークで「隣にいて緊張が移ってきた」とみんなに言わせてしまう始末・・・。

でも、わかってるんですexclamation×2
行って後悔することなんてない!!
行った先には必ず感動君が待っていてくれる!!
成長できる!!
行かなかったほうが絶対に後悔する!!

そして、
今日もみんなからお守りをもらいましたぴかぴか(新しい)
みんなのメッセージ入りのかわいいお守り揺れるハート
研修中ずーっと身につけていきまするんるん

前回もかわいい単語カードにみんなのメッセージがたくさん書かれていて思わず泣いてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

私はみんながいるから前に進めますexclamation×2
ホントにそんなんですexclamation×2
みんな、本当にありがトンぴかぴか(新しい)
外来が忙しい中、本当にごめんなさいたらーっ(汗)
必ず何か持ち帰ってくるのでグッド(上向き矢印)

胸張って
いってきま〜すかわいい
posted by トム at 00:56| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

わたなべ歯科さん☆

チャンスですexclamation×2

データ消えちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

気を取り直して・・・

春日部にある「わたなべ歯科」さんに行ってきましたるんるん
EBMのお話をわたなべ先生から聴くためにexclamation
EBMとは根拠に基づいた医療ということ。
今まであまり触れてこなかった世界・・・

新しい世界を知れましたexclamation×2
これはすごい一歩だと思いますexclamation×2
そういう世界があるという事を知れたことがまずは私にとって大きな一歩わーい(嬉しい顔)
本当にありがとうございました!!!

わたなべ先生は本当にすごい方です!!
先生とは何度かもうお会いしているのに、会えば会う程先生の凄さを感じます!!
深い深い方ですぴかぴか(新しい)
心・技術すべてにおいて凄く追求して実践されていますexclamation×2
そして、スタッフさんたちもスーパースタッフさんたちなんですハートたち(複数ハート)
先生からは「聴く」ことの大切さを今回も教えていただきましたexclamation×2

そして・・・
サプライズで他にもけんちゃん先生・上田先生・横田夫妻にもお会いすることができました!!!
本当にありがとうございます!!

熱い時間を過ごせましたグッド(上向き矢印)

おっと、ではまた世界を変えるために急いで出勤です!!!


ただいま昼休み中・・・

ぴかぴか(新しい)今日のべジータクッキーぴかぴか(新しい)
最近いとう眼科のべジータが乙女です(笑)
お菓子づくりに目覚めましたexclamation×2
べジータいわく
「私はつくれないのではなくて、作り方を知らないだけだ」
と!!
昨日はクッキー作り2回目の挑戦るんるん
おいしかったですよ揺れるハート
でも・・・
初回がすごかったあせあせ(飛び散る汗)
アグレッシブなクッキーでしたダッシュ(走り出すさま)
歯が弱い私にとっては・・・がく〜(落胆した顔)
そして、一種類のはずなのに
むっちーはうれしそうに
「ココア味のもらっていいですかぁグッド(上向き矢印)」ってダッシュ(走り出すさま)
でもでも、おしいんですよぉあせあせ(飛び散る汗)

そんな愛情たっぷりで乙女なべジータ最高ですexclamation×2
クッキーもかりりん師匠の指導の下もっともっとおいしくなっていくはずるんるん

べジータありがとうぴかぴか(新しい)
本当にあったかくて大好きだぞかわいい
posted by トム at 06:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

これから・・・

世界を変えるためにわたなべ歯科さんにいってきますexclamation×2

また帰ってきたら報告しますグッド(上向き矢印)
posted by トム at 16:35| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

できること

毎日わくわくな日々を送ってますぴかぴか(新しい)

今日は川越胃腸病院の福島さんがいらっしゃいましたexclamation×2
憧れですぴかぴか(新しい)
自分の将来なりたい像を目の前にしたみたいでしたるんるん
貴重なお時間の中でいろいろお話を聴かせて頂きありがとうございましたかわいい

そして・・・

今日は自分で自分を追い込みましたダッシュ(走り出すさま)

大口たたいてあせあせ(飛び散る汗)

ま、いっか!!こうでもしないと動かないので、私たらーっ(汗)


いとう眼科は本当に日々学びの多い場ですexclamation×2


仲間を心から信じる!!

仲間を応援する!!

仲間のために涙する!!

仲間のために怒る!!

仲間を支える!!

仲間に背中をみせる!!

仲間に感謝する!!

仲間を愛する!!

仲間のすべてを受け入れる!!

仲間のために責任を果たす!!

仲間の幸せを心から願う!!

仲間のために全力を尽くす!!

仲間の夢を応援する!!

仲間のために一歩を踏み出す!!

仲間のために腹!肝!!据える(笑)


これからも、仲間のためにできることを探していきまするんるん
みんなの事が大好きだから!!
その気持ちがあればきっとブレないはずexclamation×2




でわでわ・・・・
ぴかぴか(新しい)新コーナー「今日の○○」ぴかぴか(新しい)
日替わりでいとう眼科のみんなのネタ(?)を紹介していきますexclamation×2
 
今日のターゲットは・・・・

揺れるハートかりりん揺れるハート

昨日のかりりんぴかぴか(新しい)
遅くまで友達と飲んでたら男の子達からナンパされたんだって!!
さすが、かりりん黒ハート
で、「一緒にどうですか?」
って聴かれたから
「あんたたち、夢語れるのかい?」
って、かっこよくきめてみたら
去ってっちゃたんだって!!
さすが、かりりん黒ハート

やっぱり、最幸ですかわいい









posted by トム at 23:55| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

腹!肝!!

一瞬ブログのタイトルになったこの言葉るんるん
3月の終わりに行った日創研(日本創造教育研究所)の研修で学んだことですぴかぴか(新しい)

今日はその日創研での学びのお話晴れ

日創研での学びで私は今後の自分の人生に関わる大きな気づき決断を得て帰ってくる事ができましたexclamation×2

まずは責任について!!
今回、日創研では有難くもグループリーダーと総サブリーダーを務めさせていただきました!!
でも、中にはリーダーになりたいと思ってもなれなかった人、なりたくてもなかなか一歩が踏み出せず悔しい思いをしている人・・・いろいろな思いをもった人の中で自分がリーダーとしてみんなの前に立っていると感じた時、初めはそのプレッシャーに負けそうになった時もありましたが、そういうみんなの思いをきちんと受け止めて自分にできる限りの事を精一杯して責任を果たしていきたいと思いなおせるようになりましたぴかぴか(新しい)
特にグループのみんな・・・
にしやん・堀さん・いっきゅうさん・やまぴー・あきちゃん・そして、キム兄exclamation×2
本当にありがとう揺れるハート
また、普段の生活の中でも、私はぬるま湯いい気分(温泉)の中に浸りまくっていて無責任であった事にも気づく事ができました!!
自分が今を生きている責任
これまでの人生を自分で選択してきた責任
いとう眼科で働かせてもらっている責任
自分が自分である責任
こういった責任をきちんと果たしていこうと決意することができましたexclamation×2

そして・・・
これからは腹!肝!!を据えていとう眼科で働く事を決意しましたexclamation×2
腹!肝!!は日創研の講師のである中野先生がよくおっしゃってた言葉です!!
日創研で気づいたのですが、私が一番欲しかったもの・・・それは自信でした!!
何で自信が欲しいのか・・・
いつもみんなが私に自信をくれていたのに・・・
・・・
原因は私自身にありました!!
何に対しても逃げ道をつくっていた私。
仕事に対してもそう!!
いとう眼科が大好きでここで一生懸命働きたいと思っていてもどこかで逃げ道をつくって正面から向き合うことをしてこなかった私。
そんな自分に自信がもてる訳がありません!!
だから
これからは腹!肝!!を据えていとう眼科と正面から向き合い常に全力で走り続けていくことを決めましたexclamation×2
仲間や周りの人たちにも「私はここで一生懸命頑張っているのだから、あなたも今選んだ道を一生懸命に生きて欲しい」と自信を持って言えるようこれからも全力投球で臨んでいきますexclamation×2

研修中は何度も落ち込む事がありましたが、その度にみんなからのあたたかいメッセージに励まされましたぴかぴか(新しい)
何度涙したことか・・・もうやだ〜(悲しい顔)
みんなへの感謝の気持ちや出会えた事への喜びを噛み締める事ができましたexclamation×2
これからも感謝の気持ちを忘れずにみんなが幸せになれるよう、応援していけるよう自分自身の器を大きくして恩返ししていきますexclamation×2

いよいよ来週、また日創研にいってきますexclamation×2
どんどん忙しくなっていく時期なのに・・・
いとう眼科のみんな、本当にごめんなさいたらーっ(汗)
絶対に成長して帰ってくるからねぴかぴか(新しい)

よ〜し、顔晴るぞぉかわいい
posted by トム at 13:46| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

約束

約束しましたexclamation×2

ブログをはじめる時、自分に!!

わくわくした気持ちでブログを書こう!!

嫌々ながらや面倒臭がりながらは絶対に書かない!!
そういう時は書かなくていい!!

そして、その気持ちはブログを見てくれている人たちにもあります!!
どうせ書くなら、みんながわくわくして楽しみにしてくれているブログが目標でするんるん
なんとなく気を使って見てもらうのではなく、気になって見てしまうようなブログかわいい

まだまだだけど顔晴りますよ揺れるハート


そして、まだはじめたばかりだけどブログによって気づけることもたくさんですぴかぴか(新しい)

特に時間!!
私・・・まだこんなに使える時間があったのかってビックリしてます!!

時間は命!!
大切に有効に使っていきますかわいい

posted by トム at 06:11| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

いとう眼科スーパー主婦ズ戦隊 ナンボノモンジャー

今の私が頑張れる理由の一つに、いとう眼科の主婦ズの存在がありますexclamation×2
みんな凄い人たちばかりなんです!!
みんな大切な子供がいて家庭がありますぴかぴか(新しい)
でも、時にはそんな家庭よりもいとう眼科を優先してくれる事も多々あるんですexclamation×2
ホントにありがたいなぁ〜!!!
そんなスーパー母ちゃんたちのおかげでいとう眼科はすくすくと今もなお成長できていますかわいい

最近はいとう眼科のご飯も充実しまくりですファーストフード
今日も主婦ズのみんなが余った食材でおいしいお昼ごはんをつくってくれました揺れるハート
おいしかったなぁ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
この前なんか朝の6時すぎに来て、みんなの朝食を作ってくれましたexclamation×2
朝の6時ですよむかっ(怒り)
自分の家庭もあるのにあせあせ(飛び散る汗)
きっと、家庭よりもいとう眼科を優先して来てくれたんだろうなぁ・・・。

そんないとう眼科の底力となってくれている主婦ズの存在を感じると私ももっともっと頑張りたいって思っちゃうんです!!
そして、そんな主婦ズは私たちの憧れですぴかぴか(新しい)

では、ここでそのヒーロー達をご紹介るんるん

ナンボノモンジャー レッド べジータ
 いとう眼科高齢者bPのリーダーです!!彼女の心の広さは日本一exclamation×2メチャメチャあたたかいです!!きめ台詞は「こんニャろう!!」
ナンボノモンジャー  イッシー
 チーム高齢者bQ。どんな顔にも変幻自在!!!いろんな色をもっている人です!!周りをいつも笑顔にさせます!!
ナンボモンジャー ブラック かりりん
 チームbR。いとう眼科をビシッと引き締めてくれます!!みんなの憧れ!!特におじ様方の!!白か黒かのかけ引き上手!!
ナンボノモンジャー ピンク ミユッフィ
 とにかく明るくて、まぶしぃ存在!!腰を痛めても仕事に来るいとう眼科愛の深さは計り知れない!!プロ意識の高い子宝ママ!!!
ナンボモノンジャー イエロー むっちー
あたたかくて優しいむっちー。むっちーの夢は「子供に憧れられるお母さんになること」!!子供達をみればわかります!!もうすでになってます!!

その他
もうすぐレンジャー入りのお色気ムンムンのネオンのレイチェル
産休中の大人の女パープルのキャシー
そして、まだ可能性がいっぱいで未知の色のわだちゃん

いとう眼科の主婦ズは最強ですexclamation×2

ありがとう主婦ズexclamation×2

ありがとぅexclamation×2


かわいい
posted by トム at 00:07| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

てらルネッサンス☆

愛知県にある「すまいる歯科」のてらさんが今日で4日間の交換留学を終えて、愛知のすまいる歯科の家族の下へ帰っていきました!!

てらさん・・・ホントに笑顔がすごいexclamation×2半端ないexclamation×2
てらさん=笑顔といっても過言ではないです!!
24時間、ずーっと笑顔でしたわーい(嬉しい顔)

でもね、私はてらさんからその笑顔以外の事を特に学びたかったんですexclamation×2

で、ありましたよるんるん

私は特にてらさんの空気感みたいなものが大好きです!!
てらさんがいるとあったかいんです!!
優しさでいっぱいなんです!!
心地いいんです!!
いい意味で、存在を忘れさせてくれるさりげなさがあるんです!!
人の事を第一に考えている人だからこそ出せる空気感です!!

てらさんの言葉・行動・想いにはすべてがありました!!だからすべてにおいてあったかいんです揺れるハート

そしてそして、今私がこうしてブログを書けているのもてらさんのおかげなんです!!
てらさんの一生懸命何かに恐れず勇気を出して挑戦していこうとする姿がイッシーを奮い立たせ、そして私も決意する事ができました!!
てらさんには感謝の気持ちでいっぱいですグッド(上向き矢印)

てらさん、四日間本当にありがとう!!!
最後は号泣して帰っていったてらさん!!
たくさんのてらさんを知れて本当によかったですぴかぴか(新しい)
間違いなく、いとう眼科の空気を変えてくれました!!
大好きだよかわいい

posted by トム at 06:33| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

最近、弱いです「」って言葉に・・・
夢について話していても聴いていても涙がでてくるあせあせ(飛び散る汗)
泣き虫になりました・・・ダッシュ(走り出すさま)

今日はいとう眼科に福島正伸先生がいらっしゃいましたexclamation×2

すごかったexclamation×2

もう、わくわく気分がとまりませんexclamation×2


福島先生にお会いできたこと・・・まだ夢心地です眠い(睡眠)
ってか、今日はみんなで語って泣いて最後は飲んで・・・そりゃ、夢心地だよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

人はどこまでやるか、どこまでであきらめるか
初めから決めているそうです!!
だから
迷ったら人に会うexclamation×2exclamation×2
そうすれば、自分がいかに狭い世界の中でぐるぐるまわっていたかがわかるから!!
目指している基準を変えよう!!
世界一の会社は、世界一の苦しみに耐える事を初めから決めてる!!

いとう眼科は日本一(いや、世界一exclamation&question)になって本気で患者様と向き合いたい!!
なら
それなりの苦しみはあって当たり前!!
耐えらない苦しみなんてないexclamation×2

困難君の真後ろには必ず感動君が待ってるハートたち(複数ハート)
どんな感動君が待ってるのかな?

わくわくさまです揺れるハート


そして、仲間に感謝exclamation×2
みんなを信じてます!!
もちろん、一生涯付き合うつもりでいますよるんるん


すべての人たちに・・・いてくれてありがとうぴかぴか(新しい)

夢を追い続けていく限りこの出会いはもっともっと広がっていくはずグッド(上向き矢印)

「私の夢」
患者様のため最幸の医療現場を仲間と共につくっていく!!
そして、いとう眼科に働くスタッフも患者様も皆幸せを感じられる場にしていきたい!!
そのために・・・
まずはいとう眼科のスーパースタッフになる!!
そのために・・・
自分の器を大きくする
患者様に満足してもらうための知識をえる
そのために・・・
心を鍛える
たくさんの人に会う
OMAの資格をとる
看護師になる

他にも
いとう眼科・そして自分自身の発信力をつけたい!!
だから
ブログもはじめちゃいました!!
・・・うん、やらない理由はないなあせあせ(飛び散る汗)


明日はすまいる歯科のてらさんの留学最終日。
もっともっとずっとずっーーと一緒にいたいなぁもうやだ〜(悲しい顔)かわいい
posted by トム at 03:42| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

やるっきゃない!!

ブログはじめちゃいましたるんるん

ずっと、迷ってました・・・

できない理由たくさん並べて・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、やりたいと思った時がタイミングゥ〜exclamation×2

やるかやらないか、その時は・・・やるぅ!!

なので、やってみますグッド(上向き矢印)

よろしくデスかわいい
posted by トム at 06:22| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

おいしい?

秘密?
posted by トム at 16:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

